TOP会誌8号 終了しました!

ファンタジア会誌の8号も無事終了しました。たくさんの方のご参加ありがとうございました!

次回いつになるかまだ未定ですが、多分いつもの感じだと思います。

 

さて、少し先の予定ができてきたのでお知らせです。

 

5月4日のテイルズリンクに「カニと宝箱」でサークル参加します。

「カニと宝箱」は、昨年25周年記念ファンタジアアンソロを作った際に便宜上作った合同サークルです。

その後も「カニ会」と呼んでちょこちょこメンバーと会ったりしていましたが

このたび再結成です。一度きりだと思っていたのでうれしいです。

 

当日はアンソロと個人誌の頒布を行います。

山田の個人誌「異世界転生アミィ」も少し置かせてもらう予定です。

 

そして、その日合わせでメンバーで合同誌を作ることになりました!

内容は、リーディングライブに絡んだ何かが出せるといいねと話しています。

まだ全然消化できていないリーディングライブですが、

今度オーディオコメンタリーという特大燃料が来るので(笑)

それとかそれじゃないとか、とりあえず何か出ます。

(みんな描けるメンバーなので落とすことをあまり心配していない)

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画