会誌の補足説明

慣れている人にはわかるけど、初めて参加する人にはわかりにくかったかな?と思うところがあり

イメージ画像をご用意しました!

今回、アライズとファンタジアでモノクロイラストの募集サイズが違います。

(アライズのイラスト投稿はカラーと同じはがきサイズで統一)

これは、書く側がサイズが少ない方がすっきりして書きやすいかな?というのと、

編集がらくかも?(縮小ありにしています)と言う理由です。

あまりコロコロ変えるのはよくないと思いつつ、できるだけ皆が楽な方向にしたくて…

事後アンケの結果も見つつ、良い方向に整備していけたらと思ってます。

よりよい会誌の為、ご協力よろしくお願いします。

 

ま、でも、サイズ間違えて送られてきても載せちゃいますけどね!

 

解像度さえ合えばなんとでもなる。そんな適当な編集長がお送りする会誌なので

気楽な気持ちで参加してもらえると嬉しいです。

 

たくさん投稿があると分厚くなります!

ぜひぜひ参加してね~

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画