TOP会誌とTOAR会誌はじまるよ~!!

はじまりました!TOP会員制サークル会誌第8号と、TOAR会員制サークル創刊号のお知らせです

ファンタジアはいつも通りな感じです。

 

アライズも基本は同じですが、イラストのサイズを減らしました。

発売直後のタイトルで初参加の人も多いかな?というところで、種類が多いのは混乱するかな?と思って。

モノクロイラストとカラーイラストのサイズをはがきサイズに統一しています。

その代わり縮小あるかも?(ファンタジアは原寸大)ということにしました。

よさそうであれば次回PやV会誌に反映させてみようかな?と思っています。

 

初ジャンルで会誌やると、そういう実験もできるので、ちょっと楽しい。

 

メーリングリストは夜やるぞ!

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画