TOP会員制サークル会誌 第6号終了しました!

25周年を迎えたテイルズオブファンタジア の会誌、TOP会員制サークル会誌の第6号も無事配布終了しました!

今回も無事?ではないかもだけど、たくさんの方に参加していただきました。

総会員数85名!すごい大所帯です!!

 

会員制と名前がついているのに、会員制らしいことは第一回の「書いた人のみに配布」ってことくらいしかできていなかったんですけども(もともとの会員制サークル同人も会員外に頒布してましたけど)

25周年だし!ということで会員の方限定で過去会誌を配布するための準備中です!

会員の方でもしこの文章を見ている方がいらしたら、ちょっとリストの方確認していただき、漏れていたらご連絡いただければと思います。

そして、過去会誌みたい!というかたは、是非次回会誌に参加していただき、会員になってください〜

2020年もいろいろあったな〜

年初に「公募しよう!」と思い立ちあちこちに応募しては全て落ち(笑)

電プレ主催のSAOALイラスト募集に採用されやったーとなっていたら翌3月には電プレが廃刊し。

絵チャットの流れでチェスアーアンソロがトントン拍子に決まり。

そんな中アニメディアで殿堂入りし1ページ丸々扉絵の最後(次号からページ半分サイズになりました)を任せてもらい。

6月バタバタして会誌しなかったのもあって、コミケがなくなったので会誌しようか!みたいな感じで8月に会誌をし。

25周年イベントでファンタジアの書き下ろし撮りおろしの嵐にもまれながら12月の会誌も無事発行。

 

ニンドリのドリキンGET!ラグマス のアンソロにも参加!アニメージュへの投稿も開始!アニメディアのイラコンもGETした!

あとコロナもあって、怒涛の一年でした。

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画