賞が届きました

<ニンドリ 10月号 2枚>

<アニメディア 10月号 4枚>

<アニメージュ 10月号 2枚>

 

雑誌投稿先から、商品が続々届きました! 

ニンドリと電プレから。

電プレは販売終了しても決算の商品配布が残っているうちはまだ繋がりもあるような気がしていたんですが、コレも終了してとうとう全て完了してしまったな、寂しいな…なんてこの時は思っていました。

どうやら前回の決算(〜676号分)のプレゼント配布が終わってなかったみたいで、2回分と、4コマ掲載分(4コマ掲載されると別途賞金があったんです)が届いたようでした。

手順を考えたら、発送先まとめる方が大変だもんね…と思ったけど、4コマ賞金の方はまとめてあった。

このタイミングで気づいてもらったのかもしれない。そう!実はワタシ常連なんです!送料浮いてよかった!!

 

今ならKADOKAWA Game Linkageの長3封筒がたくさんあります。

 

 

賞金もそこそこ出たので、アフタヌーンティスタンドを買おうかと考え中。

結構ピンキリなんですよね…。実物見ながら買えればいいんだけど、そんじょそこらで売ってない

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画