それでもゲーム系雑誌が欲しい

電プレロス回避のため、アニメージュにも送り始めました。

年齢も掲載されてて(!)、結構上の方も普通に投稿されているのを見て

懐の広さを感じました。

 

でも望めるなら、ゲーム全般情報誌(男性、女性に寄りすぎないやつ)でゲームの絵を描きたい

<DPS685>4枚

<DPS686>5枚(最終ランキング7位)

<アニメディア4月号>3枚

<アニメディア5月号>3枚(MVP、殿堂入り)

<アニメディア6月号>2枚(扉絵)

<アニメディア7月号>4枚(イラストコンテスト優秀賞)

<アニメディア8月号>3枚

<ニンドリ5月号>2枚

<ニンドリ7、8月合併号>2枚

<アニメージュ8月号>2枚

セクシー系女性は描きやすいな〜!と思いながら描いてました↑

 

書き出したら結構溜まってた。

電プレからは、その後もなんやかんやと物が届いてて(企画のポスターとかゲームとか)

あまりお別れした感じがしません(笑)

決算品がきたらいよいよお別れなのかもしれません。

7位なら何かいいも届くんじゃないかな?(3位だった時はTシャツがきた)

ステッカーがいいな。

 

 

 

ハガキ投稿も会誌づくりも、絵を描く動機の、数ある手段のひとつだったはずなのに

だんだん手段と目的が溶け合っちゃって、どれも捨てがたくなっちゃうんですよ

 

 

「必須」なんてものはないってことを忘れずに

それらを踏まえて楽しい思い出を作って行きたいものです

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画