あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

 

イラストの原画をプレゼントするというのをはじめtwitterでやってみたんですが、

お送りした方に思いの外喜んでいただけてとても嬉しかったです。

たまにはこういうのもいいな…

本当は、最近覚えたネットプリントで配布するのも考えたんですが、

元がアナログなのでデータにするときに色々手直ししないといけないのが面倒で

結局できませんでした。

 

プライベートでは年末あたりからずっとなんやかんやあって

今年は厳しい一年だなと思っていたのですが

テレビで今年の運勢一番の星座と血液型だとやっていたので

ひとまず、できることを、できる範囲で。

 

 

<DPS671 6まい>

<アニメディア2月号 3枚(内一枚イラコン入賞)>

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画