夏コミお疲れさまでした

絶好の曇り空、風通しの良い西エリア、と、出戻りに大変優しい配置で

よかったよかったと胸を撫で下ろしていたのですが

うかうか刀剣乱舞島まで買い物に行き、揉まれまくったせいか

ちょっと体力戻るまで時間がかかりました…

 

お立ち寄りいただいた方々、ありがとうございました!

差し入れなどのお気遣いまでいただいて、ありがたいやら申し訳ないやら…

帰りの車中でモリモリ食べてしまったので写真は残っていないのですが、

とてもおいしかったです。ありがとうございます。

 

たくさんの方に来て頂いて、ノベルティも件のトートバックも

(なかなか声かけてもらえず

 別の方法にすれば良かったと悔やみましたが)

なんとかなくなり

新刊も完売することができました(新刊がなくなるなんて初体験)

ファルケン、外伝にしか出てこないキャラクターなので、

あんまり知名度ないかな?と思っていたら

とんでもなかったです。さすがハイブリッド息子

 

あと、再録本が10年くらい前の原稿ばかりだったので

さすがに知らない人ばかりだろうと思っていたら、

元の本をほぼ持ってらっしゃる方がいて

というかRO時代とかイノセンス時代とかもご存知で

ありがたく感想まで頂いてしまって

コミケ出て良かったと心の底から思いました…!

ここはやさしい世界…

 

で、10/4のファンタジアプチオンリーで活動終了のつもりだったのですが

とりあえず冬コミもファンタジアで申し込むことにしました。

受かるかどうかわからないからとりあえず…。

調子に乗りやすいんだボカァ

受かったら、20周年記念ラスト参加という感じで頑張ろうと思いますので

よろしくお願いします

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画