ガス抜きはこまめに

短気は損気。けんかっ早いので自制自制の日々です。

どうでもいい事はどうでもいいのですが

どうでもよくない事が起きると、後先考えずに動いてしまって

あとから「そこまでしなくても」と頭かかえます。

 

後先考えずに動いてしまったことで、実現できた事もあるのですが

(動画とか、投稿とか)

 

とりあえず、義憤はやめようと思いました。

もっと個人的感情を理由にした方が、言い訳がましくなくて後で「仕方ない!」と思える気がしました。

感情メモになってしまった。うーん、うーん

 

 

 

 

<DPS560号 4枚>

<電撃マオウ3月号 1枚>

<DPS561号 5枚>

 

以前10枚載った時の快感が忘れられなくて(年末年始やら合併号やらの編集部都合でたまたまそうなっただけとわかってるのですが)、たくさんストックができつつあります…。

こういうテンションの時は大抵長く続かないのと、投稿自体、細く長く続けたいので(没ると悲しいし)貯めてているのですが、手元に長く置いていると腐っていく感じがして嫌です。

 

早く半月たたないかなあ・・・

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画