テイルズオブファンタジア会員制サークル第3弾はっじまるよ〜!

募集開始しました!

要望があって、ファンタジアの枠をとっぱらってしまおうか一時期悩みましたが

投稿が少なくて困っている、ということもないし

当面はファンタジアオンリーで行きたいと思います!

 

 

<第三回要項>

締切;2019年6月8日(土)

発行予定:2019年6月15日(土)

投稿先:Googleドライブ(Googleアカウントが必要)

    もしくはtwitterのDM(@cucumber00と相互フォローが必要)

 

<募集内容>

テイルズオブファンタジアに関する

・フリー投稿(絵、文章、小説) 

・お題投稿(絵(モノクロ)、文章、小説、漫画共通)

『思い出のあのシーン』

 ・カラーイラスト(ハガキサイズのみ)

 

 その他こまかいところは特設ページをご参照ください。

  ※この企画は非公式です。バンナムさんとは関係ありません。

 

 

カラーはじめました!

実は第一回から要望のあったカラー投稿です!

フォーマット作るのに時間がかかりそうなので、工事中のまま告知という見切り発車してしまいましたが

サイズは書いておきましたので作れる人はそれで描きはじめていただければ…

 

どのくらい集まるかわからないので

もしかしたらカラーページではなく付録ハガキ的な扱いになるかもしれません。

こればっかりは皆さんの投稿数にかかっているので

ほんとよろしくお願いします…!

(4ページ分あつまったら御の字だけど、最低2ページ分集まればなんとか…)

 

前回は思いつきで動いてしまったため締め切りがひどいことになっていました

その反省と、コミケ参加組の人も無理のない時期にしたいなと思い

ハーフバースデーの6月15日発行予定です!

あなたの投稿をお待ちしています〜!!

 

 

 

 

<ニンドリ6月号 3枚>

<DPS675 6枚>

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画