シールが好き!

<ニンテンドードリーム4月号 3枚>

 

ニンドリが通算300号だそうで!おめでとうございます〜!

時々付録が豪華なことで有名なニンドリですが、今回は300号記念ということで300枚シールでした!

これがめっちゃ嬉しい…。

シールは何かと消費するアイテムなので本当に嬉しい!

しかも絵柄がニンテンドーオールスター!

 

シールの付録ってなくなりましたよね。

昔は電プレでもPSのメモリーカードに貼る用のシールがたくさんついてきたものでした。

かつてまだスクウェアとエニックスが別会社だった頃。ゲームショウのスクウェアブースで配布している無料冊子には必ずシールがついていて、保存用と使う用で2冊もらっていました。

 

復刻でもいいのでシールが欲しいです。

紙ものだし単価もそこまで高くない…と思う…(版権料とか高いのかな)

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画