色々いいことが

<アニメディア3月号 3枚>

 

年初めからいろいろあってげんなりしていたところ

テレビの占いとおみくじがそんなに悪い風でもなかったので

ぼちぼちでいいから頑張ろうと思っていたところに

嬉しいお知らせが2つきました!

 

一つはサイン色紙が当たったこと!

ニーア・オートマタがソウルキャリバーとコラボするという電撃PSの記事で

開発陣が対談しており、そのメンバーの色紙を抽選プレゼントしていたので

電プレでニーアの記事が珍しかったこと(ファミ通は発売後も特集を結構やってるんですが…)もあって

嬉しさ余って応募(そしてついでに何か嬉しい大好き!的な色々書いたような気もする)をしたら

その1名様に当たりました!!

 

ヨコオさんと斎藤さんとイケメンと岡部さんとソルジャーとか

ほぼニーア色紙でした!(ソウルキャリバーは名前しか知らないのごめん)

開発陣のサインに狂喜乱舞。

今年の運を使い切った勢いでした。

 

 

もう一つは来月お知らせします。

 

いいことが立て続きだったので、宝くじを書いました。

当たるといいなー

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画