同人誌即売会に委託参加します

テイルズ深夜のワンドロでお題がチェスターだった時の↑

 

 

下記同人誌即売会に委託参加することにしました。

 

7月1日 ガタケット158 

8月26日 花鳥風月140

 

花鳥風月という山陰地方で定期開催されている同人誌即売会をTwitterで知り、

イベントレポートなどを読んでいたらとても懐かしい気持ちになって

参加してみたいな〜と思い申し込んでみました。

 

ガタケットも新潟の同人誌即売会です。

遠方に委託参加といえばで思い出して検索したところ

こちらもまだまだご健在で嬉しくなって申し込みました。

 

既刊の刀剣乱舞本とファンタジア本を置いてもらう予定です。

直接参加は当分難しいですが、荷造りくらいだったらできるので!

委託なんて十数年ぶりなのでなんだかワクワクします。

 

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画