アニメディア12月号扉絵掲載とC93落選のお知らせ

先月アニメディアのMVPを獲得した関係で

現在発売中のアニメディア12月号の扉絵を描かせて頂きました!

 

依頼の電話を頂いたのが9月末で、それはもう驚いて

でも丁度夕飯時だったために食べさせつつ電話しつつで

なにを話したかあまり覚えていません;が、

編集部の方が優しそうな声の方だったのだけは覚えてます。あの人がアイさん・・・!

 

子供の頃からよく知ってるあの雑誌、アニメディアに1ページ丸々自分の絵が掲載…と

なんだか信じられない光景ですが

せっかくだからと苦手な清光も頑張って描いたので、ぜひ見て欲しいです。

 

 

 

そして、C93は落選しました。

申し込んでおいてこんなこと言うのも変なのですが、

毎回新刊に体力気力を吸い尽くされていたので、ちょっとホッとしています。

 

 

既刊のとうらぶ本はとらのあなさん、もしくはフロマージュさんに、まだ在庫が少しあるようですので

お手に取っていただければと幸いです。

 

 

新刊にかける時間がなくなった分、投稿を楽しもうと思います。

早速ドラクエイラコンに応募してきました!

DQ11楽しかった〜!!

トロコンも完了して一区切りですが、称号の方はまだまだ揃ってないのでそっちのやり込みもやりたいな

 

 

<DPS648 3枚>

<アニメージュ12月号 2枚、扉絵>

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画