アニメディアでMVP獲得!

もうちょっと怖い背景や効果音にすればよかったなという反省もありつつ

アニメディア11月号でとうとうMVPになりました!

以前ここに書いたノミネートでなく、ノミネートの中から1枚だけ選ばれるやつです!ワーイ!やったー!
お祝いに、来月号の扉絵を描かせてもらうことに。(前号のMVP獲得者が翌月の扉絵を任されるシステムのようです)
もう送ったので、多分来月号に使ってもらえると思います。
いつになくプレッシャーのかかる作業でしたが(そしていつものように修正に修正を重ねて仕上げたよ…)せっかくだから花丸組にしよう!と苦手な清光も頑張ったので、いろんな人に見てもらえるといいな。楽しみだ〜!
<DPS646> 2枚
<アニメディア2017年11月号> 2枚(内1枚MVP)
4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画