コミケロス?夏休みロス?

本日は初音ミク10周年!

 

同人誌通信販売BOOTHの取り扱いを終了しました。

刀剣乱舞本については、とらのあなさんとフロマージュさんにて引き続き取り扱っていただいていますので

よろしくお願いします。

 

 

次回頒布予定は未定です。

冬コミ受かれば、冬コミで頒布終了の予定です。

 

ただの夏バテのような気もしますが、空いた時間に机に座ってもなんにも描く気がしません。

来月から(明日か)少し自分の時間が取れるようになったので、しばらくのんびりしようかと 

 

というのも、急に10月から復帰することになったからで。

 

希望保育園が受け入れ枠0人、待ち4人。

枠が空くことなんてまずないので

復帰なしのまま退職と思っていましたが

育休延長申請3日後に通知が来ました。

 

書類のやり取りが辛くてたまらない日々でしたが、これでおしまい。

10月からまた兼業頑張ります。

 

とりあえず睡眠をとろう…

 

<DPS645 4枚>

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画