C92お疲れ様でした

C92お立ち寄りくださった方々ありがとうございました!

たくさんの方にお声がけいただいて、差し入れなどもいただいてしまいました。

とても嬉しかったです。

 

新刊はとらのあなさん、フロマージュさんで取り扱ってもらっています。

また、8月いっぱいはBOOTHでテイルズ本と合わせて通販を行っておりますので、

気になる方に見てもらえたらと思っています。

とらのあなさんは在庫がもう少ないみたいなので、お早めに…

 

C93もとりあえず申し込みだけしました。

今回は家のことで最後まで居られなかったので

これきりにしようと思っていましたが、なんとかクリアにできそうなので

次回も参加できるといいな…

 

 

<DPS644 2枚>

はがき投稿もかける枚数がまた増えてきました。

なんやかんや描き続けていると絵を描く体力が付くんだなぁ

去年はコミケ後疲れてしまって半年くらい描かないでいたんですが

今年はペースを落とすだけで済みました。

 

描いてると調子がいいので、できれば続けていきたい趣味です。

そして、できれば、上手な絵を描いて送りたい…

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画