C92情報

C92のページを作りました。画像をクリックすると飛べます。

 

 

ノベルティだけどうするかまだ検討中です。

プリンターが修理が必要なほど壊れてしまったので

何かするとしたら印刷所へお願いすることになるのですが

予算と折り合いのつくものでどんなものが作れるのか調べ中です。

お知らせできるようになりましたらまたお知らせします

 

PCの容量がなくなり、書類一つダウンロードできなくなってしまったので

データ整理をしました。バックアップ用のハードデイスクに移せるものは全て移したのですが

それでもたりず、iTunesの音楽ファイルを全て削除してようやくまともに動かせるようになりました。

多分一番容量を食っているのは投稿はがきの画像なんだよな…

700枚近くあって、でも以前バックアップしていた方のデータが壊れたりしたもんで

バックアップを取っても本体側を削除できないでいます。

 

載った紙媒体の方をスクラップしているので、なくなったらそれはそれで諦めがつくんだと思うんですが

 

<DPS642> 4枚

<アニメディア8月号>1枚(MVP)

アニメディアの読者投稿でノミネートもらいました!

アニメディアの読者ページはMVP制度があって、

毎月ノミネートとしてはがき5枚が選ばれ、その中から1枚がMVPになるのですが

ノミネートを5回以上、内MVP一回獲得するとと奥付のようなところに永久に名前が載るそうのです。

今回で2回目なので、あと3回。うーん無理そう。

 

CCさくらまさかのアニメ化にびっくり。

漫画の絵を参考に注意深く描いたのですが、あの柔らかい表情にできませんでした。

難しいなぁ

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画