淡々と

だいぶ生活に慣れてきました。

ロングスリーパーな上、明るいと眠れないタイプだったのですが

この5年でだいぶ鍛えられたせいか、夜頻繁に起きるのにも慣れ

深夜のワンオペもそんなに辛くないです。昼のサポートあっての事ですが

<DPS638> 6枚

 

しばらく投稿は休むつもりだったのですが、

描かなくなってから2週間ほどたった頃、

なんだか疲れて辛くてしょうがない日があって、

気分転換に絵を描いてみたら、メンタル的にとても良かったので

描きたい時は無理せず描こうと思いました。

 

15分とか30分とか、空いた時間にちょこちょこと。

ペースは落ちましたが、投稿が続けられるのは嬉しいし楽しいです。

 

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画