ハガキ投稿再開しました

ようやく三丁目ロスも癒え

また、時間が取れるようになってきたので

ハガキ投稿を再開しました。

 

<DPS633 2枚>

春からまた忙しくなるので、休み休みになりそうですが

ぼちぼち描いていこうと思います。

今度はあまり手を広げずに…(花丸2期決定でアニメ誌にも送りたい気もち)

 

今も万年筆で描いているのですが、

最近インクが乾きにくく、すれるようになってしまって

もしかしてインクの劣化のせいなのかなと。

まだ半分以上残っているので、新しく買うのがためらわれます。

それともフォルカン、まだ一回も洗浄していないせいかも…

付属のコンバータがプッシュ式なのですが、洗うと壊れそうな気がして。

今度意を決して洗ってみます

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画