c91おつかれさまでした

すっかり年が明けてしまったんですが、

冬コミおつかれさまでした。来て下さった方々、ありがとうございました!

一応…と思って持っていったP本も少し頒布できました。一応持っていっておいてよかった…!

 

同じゲーム系とはいえ、ジャンルがすっかり変わったので

新規で見て下さってるんだろうな〜という方がほとんどで、

こちらも新参者気分でいたのですが、

ファンタジアの時から見て下さってるという方やツイッタを介して知って下さった方など

何名かお声かけ下さって(とうらぶ本も購入していって下さって)

ありがたい気持ちでいっぱいでした!

 

差し入れも頂きました!ありがたく頂いています!

 

 

今回ポスターを印刷所で刷ってもらったんですが、

やっぱり印刷所のポスターは綺麗だなぁと思いました。自宅プリントだとどうしてもツギハギに

A2でも大きいかなと思ったんですが、東7は今回ポスタースタンドのレンタルがあったせいもあってか

もっと大きなポスターを掲げてるサークルさんもたくさんいて

ジャンル変われば全然違うなぁと(あまり大きすぎると回りに迷惑な上、悪目立ちすると思ってました)

そんな事を思っていました。

 

そして連隊戦をひたすら回していました。

バッテリー充電器も持ち込んで準備万端で。

 

もうちょいでたまりそうです

 

 

今回の新刊、既刊ともに通販受付中です!

よかったら覗いていって下さい 通販

 

始まる前までは「無事終わりますように!」という感じだったのですが

終わってしまうとジワジワと「楽しかったなぁ」という気持ちが沸いてきます。

次回の予定は未定ですが、また参加できそうなイベントが来たら参加したいなと思っています。

 

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画