C90お疲れさまでした!

C90無事終わりました!

お手に取って下さった方々、ありがとうございました!!

 

ファンタジアは3サークルのみでしたが、ファンタジアサークル周辺は盛況だったような気がします!

えこひいきフィルター入ってることは否めませんが

お隣の栗缶さんもグラナディアのイヅミさんも、本の種類ものすごく多いからとても華やかでした。

 

一方の私はこんな(上)感じでした。

ジャンル違いの新刊出す事なんて初めてだったので、「新刊ください!」と言われると

テイルズスペで新刊ということは、多分テイルズ本の方かな?と思って

ファルすず本だけお渡しする、みたいな感じでした。

何も言われなかったから多分合ってたと思う…

 

今回もファルすず本が新刊だったわけですが。

たくさんの方に手に取ってもらえて大満足でしたが、

忍法帳ご存知でない(というか絶版で買えない)方もやはり複数いらっしゃって

もし次にファンタジアの新刊描くなら、

みなさんに読んでもらえる本編キャラメインの話がいいかもなぁと思いました。

 

やっぱり、作るからには読んでもらいたいしなぁ…

でも忍法帳すごくいいよ…絶版だから勧めるに勧めないけど…

公式さん、忍法帳すごくいいからkindleあたりで再販して!


ノベルティのうちわ。おかげさまで12時ごろ配り切れました。

制作依頼したあと、ノベルティでうちわはいらない、なんて意見を聞いて

やっちまったな!と思いましたが、使って頂けると嬉しいです…

 

とうらぶも新刊でしたが、とうらぶ本購入される方とテイルズ本購入される方とで

パッキリ層がわかれていたのがちょっと面白かったです。(そうか…相容れないか…というきもちもちょっぴり)

 

 

 

 

それと、ツイッター等でときどき絡んで頂いている方に声をかけて頂けて

とても嬉しかったです!

 

なのに…話べたで…ほんとすみません…!!

 

もっと会話したいのに何から話せばよいやら、ともだもだしている内に時間が過ぎてしまいました。

普段のあれやこれやの話とかすればよかった!とあとから歯ぎしりしていました…。

こんなんですが、今後ともツイッター共々よろしくお願いします;;

 

そして、だま屋本舗(昔のサークル名)を知って下さってる方に出合って

(しかもその方とうらぶが好きでたまたま出戻りされてて)わたしも!わたしも!となったり

10年来の旧友に会うような不思議な縁を感じたりしました。

 

覚えててもらえるようなもの、ちゃんと描けてたのかな、と嬉しかったです。


今回も差し入れたくさん頂きました。お手紙とかも、超嬉しかったです!

冷えピタなど、その場で使ってしまってもうないものも…

おかげで東館のあつさをしのげました。ありがとうございます…!!

 

戦利品的なところでは

実はめっちゃ面白いクトゥルフTRPGのまにむさんのシナリオ本をGETできたのが嬉しかったです!

ありがとう家人…ありがとう…

その他、ほぼ夏コミの目的だったファンタジア本、とうらぶ本、タイムラインで流れてきて一目惚れした「孤独のフォールアウト」本など大満足の戦果でした。ほくほく

 

 

 

新刊、既刊の通販も再開しました!

とうらぶのノベルティポストカードが余ったので

とうらぶ本購入の方にお付けします。

良かったらご利用ください〜

 

 

一応、C91に申し込むつもりですが

ジャンルをどうするか悩み中です。安定のファンタジアか、刀剣乱舞か…

あんまり悩んでる時間(物理)もない…

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画