C90 お品書き

8/13(土) 東ホール X11b

サークル名:胡瓜の人

 

詳細は、C90用の告知ページを作ったのでそちらへ…(上のバナーからも行けます)

 

なんとか新刊2種用意できました〜!

脱稿ハイでコピー本くらい作れるかなとか考えていたんですが

冷静になって無理だなと思いました。体力的に…

 

ジャンル違い新刊ですが、それぞれにノベルティがありますので

お手に取って頂ければ幸いです。

 

 

 

今まで通販関係は、希望者がいたらやろうくらいのつもりでいたのですが

自分自身が通販利用する機会が増えていて

もしかしたら同じような境遇の人が多いのかもなと思い至り

今回は通販ちゃんとやろう!と、BOOTHの通販サイトを開設しました。

 

C90終了後、新刊も販売できるよう準備すすめています。

それと、とらのあなさんで刀剣乱舞本だけ取扱いしてもらえました!

予約販売も始まっていますので、刀剣本のみご入用とか、

他にもとらさんで買い物があるかたにご利用頂ければなと思っています。

 

 

Boothでも予約販売や受注販売ができるとわかって、色々便利だなぁと思いました…

クレジットカードも使えるし。超便利。

 

コミケカタログの更新方法がよくわからなくて

さっきようやくスペース番号を表示できました…

でも次回またやり方忘れてそう…

ギャラリーが整理できていなくてカオスですが、

とりあえず必要な情報は入れられたのでよかった↓

コミックマーケット ウェブカタログ

 

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画