カラーチャート遊び

アナログでカラーチャートできないかと思い、ランダムで選んだ三色の絵の具で描くという

やつのお代を募集していたのが昨年の秋頃・・・

ようやくupできました。

〆切が特にないと、優先順位がずるずる下がって1年越しになってしまうなぁと反省。

でもまともな3色だったおかげか、仕上がりも随分まともで気に入っています。

<DPS618> 8枚

2冊目の新刊もなんとか仕上がりそうです。

今回は通販体制を強化しようと、いろいろ手続き中です。

夏コミいらっしゃらない方でもしお気にかけてくださっている方がいらっしゃいましたら

こちらもどうぞよろしくお願いします

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画