サーモス水筒が大活躍

 

私、水筒の使い方わかってきたかもしれない…!

暖かくなって来たにも関わらずホット飲料が手放せないお年頃で

にもかかわらず猫舌なので、冷めるまで置いておこうと別の事をしていたら

すっかり飲み物が冷えきっていたなんて事が日常茶飯事なのですが、

ずっと昔に購入したセブンイレブンのMY BOTTLE『drop』がここにきて大活躍。

ポット代わりにコイツにお湯入れて、冷めた飲料にINして丁度いい温度にして飲んでます。

保温性SUGOI!(小さな保温ポットみたい)

直接これで飲むにはちょっと量が足りない&コップとして使うと蓋を締め忘れて元の木阿弥というダメ人間なりの使い方です。なんていうか正しい使い方ができないダメ人間…

 

 

 

<DPS611 3枚>

<DPS612 8枚>

 

電プレの読者ページの投稿ポイントランキング(第8期)が年度で締められてました。

第8期の期間は一年と3ヶ月。前回(知る限り)3年以上かかっていたので

集計とか管理が大変だったのかなとか想像しつつ

景品が届くの楽しみです。

前回どうだったか確認したら、集計から景品到着まで9ヶ月ほどだったので

これも冬頃かな…

 

675ポイントで6番目でした。上から数えて一桁台になれる事なんて滅多にない事だから嬉しい!

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画