切手の吟味

手持ちの切手が心もとなくなってきたので

買い足す切手の吟味に余念がないです。

 

日本郵便の切手

 

「和の食文化シリーズ」は買い確定だなと思って。

 

 

あと気になっているのが

星座シリーズ:趣味じゃないと思っていたけど、たまたま使われているのを見たらラメ加工が結構イケてた。

野菜シリーズ:絵柄が好み。

ミッフィー:この色合いは使い勝手がいい

海外グリーティング:18円×5で90円になるよ!沢山ハガキをつめて重量オーバーになれば使える…?

 

「スカウトジャンボリー」のも残っていれば買いたいんですが

最近、手紙離れが深刻なせいか、切手もあまり在庫を持たないみたいで

ちょっと昔のになるととたんに入手困難になるんですよね…

 

ひとまずこのくらいで、7月になればまたふみの日切手を買い足して…なんて思っています。

 

 

 

<DPS604 4枚>

 

明日は605号の発売でした。年内最後の

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画