冬コミは落選しました

C89(冬コミ)ですが、残念ながら落選してしまいました。

新刊はこんなお話を〜とプロットまでは作っていたのですが

とりあえずお蔵入りでになりました。在庫とともに…(再録本は分厚いので場所をとる;)

いつか描けたら良いな。25周年の時にでも(笑)

 

ということで、20周年にかこつけた同人活動はこれにて終了になったのですが、

今まで無理していたのか11月の前半は風邪をこじらせて気管支をやられてしまい

それまでと打って変わって絵を描かない日が何日も何日も続いて

ああ、こうやって描かなくなるのかなぁ…なんて思ったりもしましたが、

そんな事は全くなかったですw 今日も元気にハガキ生産。

 

10月の新刊作成忙しくて、募集だけして描けていなかったカラーチャート遊びを再会しました。

下絵も書き直して

水彩だし混色はok、ただし1色ずつ塗り重ねる事にする

(パレット混色縛り)と勝手にルール変更。

進捗はtwitterに随時アップしますー


<DPS 601 1枚>

<DPS 602 2枚>

しばらくろくにハガキが出せなかったけど

今週からまたぼちぼち送ろうと思います。年内100枚掲載を目指して

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画