ComicCitySPARK10 追記情報 ほか

CimicCitySPARK10 のお品書きに追加がありましたので

取り急ぎお知らせします。

すずのラミネートカードです!

なお、こちらはドングリ払いが可能となっております!

ドングリでしたら5個。クヌギであれば3個で購入できます。

ドングリが手に入らない場合は100円でもオッケーです。


昨年みかけたドングリ払い、やってみたいと思っても、もうドングリが落ちてなかったのですよ…

かつて同人誌即売会では物々交換が主流だったみたいな話も聞きますので

秋らしく!ドングリを持ってお立ち寄りください〜


なお、ドングリ払い用ドングリは、虫食い、割れのない綺麗なものをお願いいたします。



<DPS599 3枚>

↑新刊作成にかまけてたせいで、没が増え投稿枚数も落ちました。

 細く長く続ける事が大事


twitterの方がいつも早く、Blogが事後報告になっちゃってますが…

今年の3月頃に『電撃4コマ大賞』という電撃PSの付録小冊子内

で行われている4コマ大賞に応募していたのですが、

入選しました事をご報告します!


全国紙に載ったぞー!わーい!

電撃PS Vol.599の付録4コマ冊子に載っていますので

ちらっと見て頂けたら幸いです。

「なんとなくゲームっぽい(特定のゲームを含まない)」

が募集内容だったので、スマホアプリを題材にしました。

あのゲームかな?というのは分かるような感じです

(友人には速攻ばれました)

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画