もう届いてビックリ!(あと諸注意)

再録本がもう刷り上がったらしく、予定より早めに自宅に送ってもらえました!


132Pの厚み…ヤヴァイ。こんな太さ初体験です。

めくったら、当たり前なんですが全部自分の漫画で、私こんなに描いてきたんだなぁとしみじみしました。

(古すぎて載せられなかったけど、あと3冊分量プラスなんだな…本当に好きだったんです)

表紙はマーメイド紙なんですが、水彩用紙として普段触る物よりもぼこぼこが抑えられてて

印刷の感じもマットめになってて(マットPPとなやんでました)、イメージ通りで良かったです。

 

実は、もう原稿がないか、劣化して使えない物ばかりでして、

見本として一冊ずつ残していた本をスキャンして本文を作成したので

当時頒布した物と比べて、多少トーンが飛んだり裏うつりしている所が、ごく一部ですがあります。

できる限り修正したものの、どうしようもない部分なので、効果と言い張るつもりです。が

そういうのが嫌な方はご注意ください。

 

<DPS595 3枚>

スプラトゥーンとかプレステ外を送りつけたため多少掲載率が…

ニンドリへも投稿はじめようかな

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画