SCC24お疲れさまでした

遅くなりましたが、スパコミお疲れさまでした!

疲労で思ったよりへろへろになっていました

体力的にもなんですが、情動的に受けるものが大きすぎて、

改めて同人ってすごいところだなと思いました。

 

色んな方に来て頂きまして、

動画で知って来てくださった方や、

以前活動していた頃から知ってくださっていた方々にも声をかけて頂いて

とても嬉しくて楽しかったです。好きって言われたよ…!

差し入れなんかも頂いてしまって大変恐縮でした。

お手紙頂いたのも嬉しくて、手元において何度もチラチラ読んでました(私の好きな作家さんだったので…)

テンション上がりすぎて隣のサークルさんに話しかけまくってしまって

ちょっと迷惑かけたかもしれませぬ…。今度謝りに行って来ます。


 

また、学生時代の先輩後輩にもたくさん会えて、プチ同窓会状態でした!

正式な同窓会は全くないけどコミケで会える仲…

まだ絵を描き続けてる同士がいるのは大変心強いです。心強いというか、幸せというか

 

看板pop忘れたり、ノベルティ渡し忘れかけたり(ホントにスミマセンでした;!)

サークル参加者として色々反省点が多い一日でしたが、

ノベルティのメモ帳も用意分は全てなくなり、スケブも描けて

大満足の一日でした。

 

次回、夏コミまでにまた新刊…作れるといいな…

 

<DPS588>5枚

<DPS589>4枚

<電撃マオウ6月号> 2枚

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画