大マオウげっと!

今月の電撃マオウ「三丁目のマオウ!」で

通算30枚掲載達成して大マオウげっとしましたー!

 

年明けに中マオウ獲ってから数ヶ月…。今年は実り多い一年でした(あと二ヶ月残ってるけど)

今月はプライベートでなんやかんやイベントが多く、夏休み期間も終わり、気温もぐっと下がってーからの体調不良で呼び出し食らったりと、月末にかけて疲労がたまってぐったりしていたんですが、こっち側の小さな幸せ積み重ねてようやく生き繋いでる感じです…。

 

ドリフターズ、千歳ヲチコチも発売で、今はちょっとずつログホラTRPGリプレイ2を読み進めてるところですが、好きな漫画の続きが読めるって幸せです。MP回復回復 

 

 

<電撃マオウ12月号> 1枚

<ビバテイルズオブマガジン> 2枚

 

ログホラの本編漫画の連載がファミ通だと今更知って、投稿先にファミ通も増やそうと思ったんですが、あそこの読者コーナーは今までのタイプとだいぶ毛色が違っていて、なんというかダンスィの憩いの場(伊集院ラジオと雰囲気が近い)な感じがして、ログホラのイラストと感想ー、ゲームのイラストーとかを送れる雰囲気ではないので、様子を見ています。

もし送るようになったら週刊だから切手の消費量も多くなるからまたかわいい切手たくさん買えるぞ使えるぞウヒヒなんですがなぁ

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画