描くことがストレス発散

万年筆を使うようになって、

描きたい時にサッとかける幸せを感じています。

 

描き味よし!

モノクロ・カラー問わずで悩まなくてよし!

インク瓶やペン先の手入れの心配をしなくてよし!

 

いいことづくしですが、逆にどこかに忘れてしまったりして手元にないと一気にやる気がそがれてしまうので、肌身離せません。

 

もう一本買うかなぁ…でも二本分も手入れできないだろうなぁ…

 

<電撃マオウ11月号> 2枚

<DPS576> 10枚

 

今週は次号分と思っていた分が間に合ったらしく載ったので、肝心の次号は少ないだろうなーと思いつつ、10枚も載るなんて珍しいので保存用にもう一冊買ってしまいましたw

今週送る分は既に準備ができてただけに、さっさとそれ送っちゃえば良かったな…とそこだけションボリ。

次から間隔が変わるときは気にしようと思いました。

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画