ご無沙汰です

すっかり放置路線になってしまって、

作るのはすごく熱心だったんですが、冷めるのも早かったみたいになっちゃっていて

「なっちゃっていて」というか実際そうなっちゃってるんですが

ひとまず「ほぼ日」目標は諦めて、

今日から心機一転、のんびりやっていこうと思います。

 

 

最近、雑誌にイラストを投稿している話を書いたような書かなかったような…

ともかく一年ちょっと続いている趣味です。

最初の頃こそtwitterで「載ったどー!」とやっていたものの、

人様のタイムラインを自慢で侵食することが嫌になって

一人ひっそりと喜ぶくらいしかしてなかったので

こっちで報告することにします。これで毎月のネタができたね!

 

早速ですが、9月上旬分です

<電撃PS,Vol550掲載分2枚>

 

切り取っちゃったあとだったんですみません…

あと、霧切さんデータとっとくの忘れました


毎月第2・4木曜日発売と聞いていたのに

先月は第5木曜日だったせいで送るタイミングがズレ、

没ったかと思っていた分が掲載されていました。ヨカッター

 

PSで始めてプレイしたのが「ウィザーズハーモニー」でした。

当時、FF7待ちで、これといってプレイしたいソフトもなく

何の気なしに買ったのを覚えています。

その後、エターナルメロディ、悠久幻想曲とプレイしていったのですが

あのゆるーい異世界ファンタジーがすごく心地よくて、

何度も何度もプレイしていました。

そして、Mooさんの、あの癖のある、ゆるい、

上手いのか下手なのかよくわからないけど、どうにも見入ってしまうあのイラストが、当時の私の中二心を刺激してやみませんでした。

 

PS系ゲームで何かイラストをと思い浮かべるとき

意識しないと大抵古いゲームになってしまって

「載ればよかろうなのだ」を信条に送っているはずなのに

やる気の方向性が若干迷子。

それでも掲載して貰えたのは、悠久もエタメロもメディアワークス製だからか。

懐古もほどほどにしないとな〜(反省なし)

4cm x 6cm 広告
テーマ③広告用。モノクロ、小さい方
4x6koukoku.jpg
JPEGファイル 35.7 KB

動画